2022年7月19日 (火)

ノースフェイスからワンピースが入荷しましたその②

ノースフェイスからワンピースが入荷しました

その②!!

Ll

■ワンピース

シアサッカー素材を使用した、UVケア機能付き。ロングワンピース。

高い通気性が特徴のメッシュ構造でストレッチ性とドライな着心地。

生地に撥水加工付きで多少の雨は弾き、左右に深めのスリットが入り、脚さばきも快適。

外出時はもちろん、家でのリラックスシーンにも着用しやすいデザインです

■シャツ

コットンのような肌触りのナイロン素材を使用したオープンカラーの半袖シャツ。
はっ水加工を施しているため、外出時や旅行での急な悪天候にも対応○。

■サングラス

ユニセックスモデルで、ストリートからトレイルまでスタイリッシュに仕上がるモデルの1つ。

ノーズパットがないため、顔に痕が残ったり、

思いがけず髪が絡むようなトラブルも起こりにくい仕様。

ユニセックスで使用可能なロングセラーの人気モデル。

ぜひ手に取ってご覧下さい。


 

 
 
!!夏山応援フェア開催!!

本日から25日までの期間中、
好日山荘メンバーズポイント10%還元

⁡その中から
靴、バックパック、テント、シュラフが15%還元
ミレー15%還元
⁡となっております。

※各ポイントはご購入翌日に進呈、
スペシャルポイントの有効期限は進呈日の翌月同日までとなります。
※アウトレット・クリアランス・修理品・お取り寄せ品は対象外となります。

Photo_2


 当店では新型コロナウイルス感染拡大の予防に向けた対策に取り組んでおります。
▼店内の消毒,換気,キャッシュレス決済での対応,スタッフの手洗い・手指消毒・体調管理。
▼お客様には、ご来店前の検温・手指消毒・マスク着用など、ご不便をおかけ致しますがご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心してご来店頂けますよう、今後も引き続き徹底して感染症対策を行ってまいります。
※詳しくは、弊社HPよりご参照くださいませ。
 
これからも好日山荘は皆様に「アウトドアで楽しむ心」をサポートさせていただきます! 


好日山荘のECショッピングモール!

オンラインでお買物をしていただけます!

Content

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

ご来店にご不安なお客様には代引き発送サービスも承っております。
詳しくはお電話にてご相談、お問い合わせくださいませ。 

グランフロント大阪店 06-6485-7230