2023年3月30日 (木)

暖かくなってもicebreakerは快適なんです!!

桜も満開!花粉症はつらいけれども、お出掛けには最高の季節になりましたね!!

街着も山着も薄手の物が恋しくなります。

寒い季節のイメージがあるメリノウールのウェアですが、暖かい季節も実は快適に

お過ごしいただけるんです!

Img_2436

吸湿性・調温性に優れ、汗で濡れても冷たくならず、衣服内の温度と湿度を自然に

調整するその性質により「着るエアコン」とよく言われています。

そんなメリノウールのウェアの中でも最高品質のウールを使用し、世界的に評価が

高いメーカーが皆さまよくご存知の『icebreaker』です。

Img_2437

ニュージーランド各地のメリノステーションより提供される最高品質のメリノウール

により、柔らかく肌に触れてもチクチクしない優しい肌触りが何よりの特徴です。

icebreakerには季節によって幾つかのウェイト(生地の厚さ)がありますが、今からの

季節は#150(ULTRALIGHT)が使い勝手も良くオススメです。

Img_2435

好日山荘グランフロント大阪店ではicebreaker各種アイテムを幅広く取り揃えております!!

Img_2434

是非一度足をお運びいただき、その心地良い肌触りをご体感くださいね!!

皆さまのご来店をお待ち申し上げております!!

コメント