2016年7月14日 (木)

☆GPSウォッチです。スントです。☆

昨日、3年前に購入したアンドロイドのスマホからiPhoneデビューしました。

いままでのスマホだと古くてダウンロードできなかったアプリが駆使できるようになり、スントのアンビット3のムービーが見られるようになりました!

LINE_V20160714_18113000.mp4をダウンロード

↑リンク先にムービーがあります。

ちょっと前のになりますが、去年出場した富士原始林トレイルランのムービーです。すごいわかりやすので取り上げてみました。

富士原始林トレイルラン

実際に見える風景が3Dに映し出されているので、富士山や裾野に広がる青木ヶ原樹海が再現されています。すごい!

わたくしの持っているのはアンビット3ランですが、当店に置いてあるアンビット3ピークとトラバースシリーズでもアプリをダウンロードすれば同じようなムービーが見られます!

Img_0691 左)アンビット3 ピーク ¥49,000+税

中)トラバース ブラック 右)トラバース グラファイト ¥58,000+税

アプリを駆使できればムービーをシェアしたり、ポイントで写真を表示したりできます。

登山がより楽しくなるので、ボーナスで一つ思い切ってみてはいかがですか!?

アンビット3 ピーク

トラバース グラファイト