2017年2月14日 (火)

ファイントラックのウェアならなんでも洗える!万能洗剤『オールウォッシュ』入荷しました!

こんにちは。

寒い日が続いていますが、みなさま、いかがお過ごしですか?

さて今日は、ファイントラックのウェアならなんでも洗える!万能洗剤、『オールウォッシュ』をご紹介します!

みなさま、ご存じでしょうか? 雨具に代表されるアウトドアウェアは、一般的な家庭用洗剤で洗うと機能・撥水性が低下する場合があるのです。

特にファイントラックのベストセラー『ドライレイヤー』系は、 撥水性の著しい低下の恐れから家庭用洗剤での洗濯が推奨されません。

しかし、今どきの洗剤で蛍光増白剤や柔軟剤が配合されていない商品を探すのもなかなか難しかったりします。

そこでこの洗剤の出番です!

Img_20170210_151405

ドライレイヤーはもちろん、高い撥水性能が売りのエバーブレス系もストームゴージュアルパインパンツも、 これ一本で洗えちゃいます!

ポイントは、ジッパー類を全て閉めそれぞれネットに入れること(摩擦による破損を防ぐため)、 洗浄成分をしっかり洗い流すため「すすぎ」を二回すること、です。

アウトドアウェアは正しい洗濯をすれば、性能を長持ちさせることができます。 是非、ファイントラックの『オールウォッシュ』(1,25 0円+税)で、愛用のウェアをメンテナンスしてみてください~☆

ちなみに、ダウン製品の洗濯にはグランジャーズの『ダウンウォッシュ』(1,000円+税)がオススメです。

Img_20170210_151443

ダウンも臆せず一回こちらの洗剤で洗ってみてください。 ふかふかにロフトが回復し、暖かさも向上しますよ!