2017年3月 8日 (水)

春を彩る極薄ジャケット!各ブランドから入荷しました!

みなさま、こんにちは。

ここ数日寒いですが、これを乗り切ればいよいよ春ですね♪

今日はそんな春を過ごすためにオススメの極薄ジャケットをご紹介します!

まずはパタゴニアから...

P3080002

patagonia フーディニジャケット(13,500円+税)

パタゴニア定番のフーディニジャケットが今年もニューカラーで登場しました~☆

なんと約95g(女性用M)という軽さ!

左胸と首の後ろ側中央に反射性ロゴがついており、

夜のランニングや暗い帰り道などでも安心です。

P3080003

THE NORTH FACE スワロウテイルフーディ(16,000円+税)

こちらもノースフェイスの極薄ジャケット定番モデル!

手のひらにも収まってしまうコンパクトさが魅力で、

カバンの中に入れておけば ちょっと肌寒いときに頼もしいですネ。

P3080004

MAMMUT ドライテック・マイクロレイヤージャケット(23,000円+税)

マムートからは完全防水の極薄ジャケットを。

まるでソフトシェルのような軽い着心地で、

防水ジャケットに特有の「ガサガサ感」が無く、とってもしなやか!

可愛らしく春らしいカラーも素敵です☆

***************

いかがでしたか?

今回は女性モデルのみご紹介しましたが、これらの男性用も御座いますので、

是非店頭にてご試着してみてください!