2017年11月20日 (月)

コーデバトル⑥ アウトドア・ビジネスコーデ

こんにちは。

浜松メイワン店です。

急に寒くなりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回のコーデバトル 『紅葉狩り』 にも、たくさんご投票いただき、誠にありがとうございます!

さて、気になる結果ですが。。。

26対23で、メンズコーデの勝ち! でした~

メンズコーデが勝つのは初めて!

女性からの評判が良かったようです。

通算は4勝1敗でレディスコーデが優勢です。

そして、今回のテーマはアウトドア・ビジネスコーデです!

実はアウトドアショップにも、通勤に使って頂けるウェアやザックがたくさんあるんです!

近頃は急に寒くなったので、厚手で防水性のあるジャケットが良く売れています。

それでは、コーデバトル方式でコーデをご紹介していきたいと思います。

まずは、メンズコーデ。

S

撮影するたびにポーズがうまくなってきたO君セレクトです。

アンニュイな表情が決まっています!

<PICK UP>

バーグハウスのジャケットは、インナーのフリースが取り外しができて

①ジャケットのみ、②フリースのみ、③ジャケット+フリースの3通りの着方ができます!

他社の同様のシステム、例えばザ・ノースフェイスのZIP IN ZIP SYSTEM、

マーモットのTWO IN ONE、 ミズノのユーティリティ・システムと互換性があります。

ゴアテックス使用で29,000円は安い!

防風、防水も完璧! 風の強い浜松にぴったりです!

■ Berghaus Hillwalker 3in1 JKT ¥29,000 + tax

■ The Northface L/S INYO Shirt ¥15,000 + tax

■ Mizuno Breath Thermo Non-stress Pant ¥14,500 + tax

■ Berghaus Trailbyte 20 ¥11,000 + tax

続きまして、レディスコーデ。

S_2

来春、新社会人となるMちゃん。 一足先に通勤コーデを着てもらいました!

レディスは、メンズより通勤に使えるアイテムが少ないのですが、

おすすめはこちら!

<PICK UP>

ミズノのパンツはストレッチが効いて、丈夫で長持ち!

折り目があるので、ブラックなら使える職場も多いのではないのでしょうか?

実は先日、お母様が娘さんにミズノのパンツをオススメされていました。

ファストファッションと比べると、高価ですが丈夫で長持ちします!

履き心地が良く、仕事にも使えると気に入って買って頂けました!

■ Berghaus Hudsonian Long DWN JKT ¥24,000 + tax

■ The Northface L/S INYO Shirt ¥15,000 + tax

■ Mizuno Non-stress Pant ¥10,000 + tax

■ Gregory Covert Mission V2 BAL ¥21,000 + tax

モデルと同じコーデを店頭のマネキンに着せています。

いいね!と思う方に丸いシールで投票できるようにしています。

ご来店の際には、ぜひご投票ください。

ただ今、好日山荘では、大決算セールを開催中です。

お買い上げ金額5000円ごとに、特別お買物券1000円分キャッシュバック

例えば、税抜1万円のお買物であれば、2000円分をキャッシュバック!

税抜5万円のお買物で1万円分のキャッシュバック!! となります!

次回のお買物にお使いいただけます!

ぜひお得にお買物なさってください!