2018年12月20日 (木)

クリスマスプレゼントに、あったかグッズはいかが?

こんにちは!好日山荘浜松メイワン店です。

今年は暖冬とはいえ、外はやはり寒いですよね?

これからは、また一段と寒くなることが考えられます。

そこで!今年のクリスマスプレゼントは、

あったか~いダウンジャケットなどはいかがでしょうか?

イギリスのアウトドアメーカー、バーグハウスのダウンジャケットなど、

高機能でお手頃価格のものが、男性用・女性用共に揃ってますよ♪

Dsc_0675 ※男性用

Dsc_0677_2 ※女性用

なお、バーグハウスを含め、最大で30%OFFのクリアランスが

始まっているメーカーもありますので、大変お買い得になってます!

大事な人に!あの人に!

ぜひともあったまってほしい!

クリスマスプレゼントにもまだ間に合いますよ~!

もちろん、今年も頑張ったご自身へのプレゼントにもいかがですか!?

また、ジャケットだけでなく、ニット帽や手袋など、あったか小物も

ご用意しております!

もちろん、街中でも使えるものばかりですので、こちらもぜひどうぞ!

Dsc_0673_horizon

Dsc_0672

また、今年は冬山・雪山にガチで行きたいと思っている方、

必要な装備も一式ご用意していますので、

ぜひ一度、お店をのぞきに来てくださいね♫

Dsc_0671

Dsc_0669

皆様のご来店、お待ちしておりま~す☆