2019年9月 2日 (月)

マーモット新作でた~♫♫♫

みなさ~んこんにちは♫

好日山荘浜松メイワン店で~す❤

まだまだ暑い☀日が続きますが、みなさ~ん元気してますかぁ?

9月といえば学校や、お仕事が始まりまた忙しい日々が続きますね♪

お休みの日の装いも秋の感じであわせてみませんか?

というわけで今回は可愛い~❤みんなの人気者マーモットの新作を紹介しちゃいま~す♫



レディスコーナーで~す❤  

Dscf0961_2

Dscf0963

レディス SIeep MMT L/S Crew ¥4,600+税

吸汗早乾でさらっと着れちゃう♪

それに女子に嬉しいUVカット★☆★

カワイイ~❤

イメージキャラクターのぬいぐるみもとってもキュート★

Dscf0959_2 Odekake  ¥6,500+税

Dscf0958_3 アウトドアスタイル・クリエーター四角友里さんとマーモットコラボポーチ♫
ななめ掛けも出来ちゃう❤


メンズ Down Case H/S Crew ¥3,600+税

吸汗早乾でカッコイイ~!!

Dscf0964_2 可愛くてカッコイイ、マーモットをゲットしちゃってくださいね!

みなさんの、ご来店スタッフ一同お待ちしてま~す♫