2019年11月 6日 (水)

パタゴニアのジャケット入荷しました!!

こんにちは。

好日山荘浜松メイワン店です。

今日はパタゴニアのジャケットを、ご案内をします。

ボーイズ・インファーノ・ジャケット  ¥15,500+税  

Img_1_4

耐久性撥水加工を施したシェルが、風雨の時に大活躍!!

暖かいフードが頭と耳を守り、

横からアクセスできるハンドウォーマーポケットが冷たい手を暖めてくれます。 

内側にはあごが擦れない工夫もしてあります。

すごいですよね❤

背中をしっかりとカバーするヒップまでの丈なので、とても暖かいんですよ!

暗い場所での視認性を高める反射性ウェビングのジッパープルもついています★☆★


内側も、オシャレですよね!! 

Img_2_2
 カッコよく着れそう!!

Img_3_3

あなたは、どれが、お好きですか?Img_4
ぜひ好日山荘浜松メイワン店で、ご試着してみてくださいね!!

スタッフ一同皆様のご来店を、心よりお待ちしております。