2019年1月17日 (木)

秩父三大氷柱、尾ノ内百景氷柱見てきました

そろそろ本格的に寒くなってきたので温泉ついでに「尾ノ内百景氷柱」を見てきました!

水を撒いて凍らせている人口のものなので、個人的にはどうなのかなと思って行ってみると・・・。

 

Dsc_0218

「スケールでかいじゃん!!」と一言。その大きさに圧倒されます。

平日の日没直前でも見に来ている方が多かったです。

元々両神山の登山道なので立派な吊り橋。指定の日時でライトアップもされます。

この日はあいにく、ライトアップされない日でした。残念!!

 

Dsc_0216

暖冬だのエルニーニョだの言ってますが、平地より圧倒的に寒い!!

そういえば、パンフレットにも冷っけぇ~(百景)って書いてあったけ・・・。ホント寒い・・・(笑)

防寒対策をしっかりしないと足元から氷柱になりそうです。

 

 

そんな中でもやっぱり山のダウンジャケットは暖かいです。

ちょうどそのダウンジャケット、好日山荘ではクリアランス中ですよ!Dsc_022922_2

左からミズノ、バーグハウス、マーモット、マムート。

写真のウェア全部がクリアランス対象商品でマムートが20%OFF、その他が30%OFFとなっています!

しかし!今回はそれだけじゃないんです!

 

Dsc_02322

一部バーグハウスの冬物ウェアがなんと!50%OFF!

写真左、化繊のインナージャケット TEALLACH X SYN IN JKT

写真右、独自のリフレクトテクノロジーで保温力を上げている TEPHRA REFLECT DWN JKT

両方ともに通常、¥18,000(税別)が¥9,000(税別)に!

 

他にもウィンターブーツのクリアランスも同時にやってます!

Dsc_02332

人気のノースフェイス、ソレルの一部モデルを除きウィンターブーツが30%OFF!

雪が降る前の備えや雪国へ行かれる方、必見です!

 

お得なこの機会どうぞ店頭でお試しください!

 

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101