2019年4月 3日 (水)

キャラバン登山靴 65周年記念カラー入荷しました!

登山靴のエントリーモデルとして有名なキャラバン「C1_02S」から65周年記念カラーが入荷しました!

昔から登山をしている方ならご存知の方も多いキャラバンシューズ。その最初のモデルが発売されて65周年を迎えました。

 

未だエントリーユーザーから根強い人気を誇る「C1_02S」の限定カラーをピックアップしました。

Dsc_00222

こちらはキャメル。通常のブラウンよりも明るく、いかにも登山靴という雰囲気を出しています。

 

Dsc_00242

こちらはマルチ。ちょっと独特な配色。レトロ感があり、歴史を感じさせるカラーとなっています。

スタッフの間ではオシドリみたいと話題になっております。

どちらのカラーも¥15,500+税

 

そして今回はカラーだけじゃないんです!

なんと!限定カラーお買上げの方に1年間無料で傷害保険が付いてきます!

初めて登山をする方にとっては心強いですよね!

詳しくは下記URLをご覧ください!↓ ↓ ↓

https://www.caravan-web.com/brand_caravan/insurance/

 

これから登山を始める方に自信を持ってオススメできるキャラバン「C1_02S」。

ぜひ店頭で試してみてください!