2019年11月 1日 (金)

着心地抜群!マムートのインサレ―ションジャケット!

関東周辺の紅葉も良い感じになってきましたね。

それと同時に冬にも近づいてるというのも感じますね。

そんな冬に備えてガチな冬山でも使えて、タウンユースでも気軽に使えるジャケット、入荷しました!

 

マムートRime IN Flex Hooded Jacket AF Men」 ¥33,000+税

Dsc_0229

意外と落ち着いた見た目でポケットも正面に4つ付いているのでタウンユースでも使いやすくなっています。

機能はさすがFor MOUNTAINEERING。生地がかなり伸びます。

冬山では一般縦走からアイスクライミングまで激しい動きにもしっかり追従します。フードもヘルメット対応になっています。

 

外側の生地にはPertex®Quantum Airを使用し、風は防ぎつつも、湿気はしっかり逃がしてくれるため、常に着用して行動してもオーバーヒートを抑えてくれます。

 

中綿も化繊を使用しているので、汗をかいても保温性が維持できます。

サイズ感がレギュラーフィットのためかなり余裕があり、厚手のフリースを着ても問題ありません。

 

冬山では中間保温着、タウンユースでは防風を兼ねた防寒着としてどんな場面でも活躍すること間違いなし!!

 

ぜひ店頭でこの着心地をお試しください!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101