2020年1月 7日 (火)

巷で話題のインナー専用のダウンジャケット!

最近の気温があまり安定しなくて寒いと思ったら次の日暖かいとか・・・。

ジャケットとか厚手のを着ちゃうと日中暑いとか・・・。

そんな時に便利なのが「インナー専用」のダウンジャケットの「TAION」ですよ!

 

TAION「クルーネックボタン インナーダウンジャケット」 ¥5,600+税

Dsc_0279

見た目は意外と普通のダウンジャケットですが、インナーダウンとして他にはない特徴が多くあります。

まず、襟がないことが写真でも分かります。インナーとして使った場合に襟は無い方が便利ですよね。

ジッパーではなく、ボタン留めというのも重ね着した時にゴロゴロしにくく、付属のスタッフバッグに入れてもすんなり入ります。

実はポケットも付いていてジッパーが隠れるような構造になっているのでアウターとして使っても問題ありません。

 

Dsc_0280

気温が上がって暑くなってもコンパクトにしまえます。

比較の地図と縦横のサイズはほぼ一緒なので持ち運んでもOK!

 

もちろん保温力も650フィルパワーのダウンを使用しているのでインナーダウンとしては十分すぎる性能です。

しかも、値段もかなり安いので何色も持って気分によって変えるのも面白そうですね。

 

店頭で是非お試しください!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101