2020年2月15日 (土)

ノースフェイス・シリオの登山靴の新モデルが入荷!!

今シーズン初めての新作登山靴がついに入荷しました!!

今回入荷した靴はノースフェイスシリオの2メーカー!

そんな2種類の靴をサクっと紹介していきます!

 

ノースフェイス「Shaved Hiker MID GTX」¥18,000+税

 

Dsc_0007_2

こちらは以前から人気のあったローカットシューズ「Shaved Hiker GTX」のミッドカット版になります。

生地はニットを採用、オシャレな見た目がノースフェイスらしさを一層引き立てています。

履き心地はローカットモデルから継承され、特殊なミッドソールのおかげでクッション性に優れています。

登山においては低山ハイク向きの靴になります。

 

シリオ「P.F.156-3」¥16,300+税

Dsc_0008

こちらも以前からあったP.F.156-2の後継であり、最新モデルになります。

前モデルはいかにも登山靴という雰囲気でしたが、今回のモデルは見た目がかっこよくなっています。

変わった点は見た目だけではなく、ソールも一新して、MEGAGRIP®を採用しているのでグリップ力が増しています。

履き心地は個人差はありますが、良くなったかと思います。

幅が広い方にとってはこのモデルは良きパートナーになる事間違いなし!!

 

是非、店頭で試履きをしてみてください!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101