2020年3月24日 (火)

【登山靴】新入荷のカッコいい登山靴をご紹介!

今シーズンの新商品入荷ラッシュが止まりません!!

そろそろ山に行きたくなってきたのではないでしょうか!!(…もう行ったりしました?)

今回は登山装備の超基本の登山靴の新商品をご紹介いたします!

 

スカルパ「ZG トレック GTX」¥24,500+税

Dsc_0046

ついに東久留米店にもスカルパが復活・・・!

デザインはさすがスカルパといった非常にカッコいいです。

アッパーはスエードを使用していて生地感がよくなっています。

履き心地は程良く柔らかくフィット感があり、ソールも固くもなく、柔らかくもなく、絶妙な固さです。

幅はイタリアメーカーの中では比較的広くなっていて、日本人の足にも合いやすくなっています。

日帰り登山や長期の縦走でもどんな場面でもマルチに使える登山靴です。

 

 

マムート「Kento Guide High GTX」¥39,000+税

Dsc_0047

赤いシューレースが目を引くマムートのライトアルパインブーツ。

アッパーは贅沢にヌバックレザーを使用し、質感や風合いはレザーならではといった感じ。

重量感は他のライトアルパインブーツに比べて少し軽く感じます。

それもそのはず。重量は約645gと割と軽量なんです。

履き心地はアッパーの柔らかさもあり、フィット感はいいです。

ただ、甲が少し低いので甲高の方には合いにくいかも・・・。

ソールの固さはライトアルパインの中でも少し柔らかめになっているようです。

コバ付きなのでセミワンタッチのアイゼンにも対応していますので、これからの残雪期シーズンにはいいかもしれませんね。

 

 

この他にもまだまだ新商品がありますので、今後も発信していきますよ!

 

4/5まで10%ポイント還元の春山応援フェアも開催しております!

Photo_3

また、同じく4/5まで東久留米店限定の7周年祭も開催しております!

7b2

是非、このお得な機会をご利用ください!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101