2020年4月21日 (火)

おうちでおヤマのお勉強☆

皆さんこんにちは!好日山荘東久留米店です!

山登り大好きな皆さんはお山に行きたいけど、自粛期間中はなかなか行けずにウズウズしていますよね。

こんな時だからこそ自宅で過ごす時間をもう一度お山の勉強に充ててみてはいかがでしょう?

P1140766

公益社団法人『日本山岳ガイド協会』が発行する

百万人の山と自然 『講座「登山」<基礎>』 ~安全のための知識と技術~

は、一般登山に関する基礎的な知識をまとめた一冊になっております!

好日山荘登山学校が開催する机上講座の主要教材にもなっている

こちらの書籍はまさに登山を楽しむ方の教科書!

『コレ大事だな』、『誰かに教えてあげたいな』というところに

どんどん書き込みやラインマーカーを引いていただいて自分自身の一冊にしちゃいましょう♪

コチラの商品は好日山荘WEBSHOPでもご購入できますよ~!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000526958

来たるべきお山を楽しむ時に備えてぜひ知識やメソッドの再確認をしましょう!

また好日山荘東久留米店は現在臨時休業を実施しております。

最新の情報は下記URLをご覧ください。

http://www.kojitusanso.jp/shop/kanto/higashikurume/