2020年5月29日 (金)

【goodr】強い日差しにはgoodrのサングラスでしょ!

コロナのせいでさっさと過ぎ去ってしまった春・・・。

もう夏が間近ですよ。というかもう結構暑いですし。

天気が良ければ日差しがもはや夏です。

そんな日差しの強い日にはgoodrのサングラスでしょ!!

 

ということで今回は普段にも山にもランニングでもいかなる場面でもオシャレに演出してくれるgoodrのサングラスのご紹介です。

 

_20200527_111810

①から順番に・・・

①Silverback Squat Mobility

②Bosley's Basset Hound Dreams

③A Ginger’s Soul

④Nine Dollar Pour Over

⑤Freshly Baked Man Buns

⑥Strange Things are Afoot at the Circle G

 

①~③がOGsというモデル、④~⑥がCGというモデルです。

値段は全て¥3,700です。

・・・相変わらずすごいネーミングですが、中身はいたって真面目。

goodrのサングラスは全て偏光レンズを使っているので乱反射を抑え、視界を良好に保ちます。

また、重量もOGsが約22g、CGが約19gとかなり軽量に。

装着感も良く、激しく動いてもずれ落ちたりしにくくなっています。

  

他にも数種類色違いがあるのでそちらも是非店頭でご覧ください!

 

この夏はgoodrのサングラスでオシャレに過ごしましょう!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101