2020年6月26日 (金)

【ナルゲン】マイボトル、持ってますか?好日山荘は「マイボトル持っとる運動」を行っております!

皆さんは「マイボトル」持ってますか?

いつもはペットボトルを使っている、と言う方も多いのではないでしょうか。

登山でマイボトル使っている方はゴミが出るから使っていますよね。

普段の生活でも出来る限りゴミを出さないのが環境の為、山の為にもなります。

 

そんな「マイボトル」にオススメなのが山はもちろん、普段の生活にも使える

「ナルゲン」がオススメです!

また、好日山荘が推進する「マイボトル持っとる運動」も行っております。

 

ナルゲン「広口1.0L Tritan」 各色¥1,800+税

Dsc_0099

ナルゲンといったらこのTritanシリーズ。その1L仕様です。

登山する方にはもう見慣れたボトルでしょう。

普段のマイボトルにするには大き目ですが、汗をかく方は1Lが良いかもしれません。

 

ナルゲン「広口0.5L Tritan」 各色¥1,600+税

Dsc_0100

Tritanの0.5L(500ml)モデル。

普段の生活にはちょうどいいサイズのナルゲンボトル。

オフィスなど室内での仕事が多い方にオススメ。

実際にバッグからさっと取り出している方を見たことあるのでは?

外径が通常のペットボトルとほぼ一緒なので市販のペットボトルホルダーも使えます。

 

今回ご紹介したナルゲンのTritanシリーズにはパッキンが使われていません!しかも、漏れない!

なので気が付いたらパッキンにカビが!!ということもなく安心してお使い頂けます。

 

7/12まで好日山荘では「創業祭」を開催しております!

ポイント還元率は好日山荘史上最高の15%還元となっております!

2006_b2_3

こちらも合わせてお得にお買物をしましょう!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101