2020年6月13日 (土)

【ネックゲイター】ランニングに最適!ネックゲイターが再入荷!

ランニングやジムなどで「バフ」、いわゆる「ネックゲイター」が人気ですね。

イオンモール東久留米店でもやはり人気の商品となっていたのでしばらく欠品しておりましたが、この度、再入荷致しました! 

今回、当店で扱っているネックゲイターを2種類ご紹介いたします。

 

マムート「NECK GAITER」 ¥3,000+税⇒20%OFF

Dsc_0090_2

薄く、軽い生地が特徴のネックゲイター。

伸びもいいので首にはめても窮屈な感じはなく、自然な付け心地。でもあまりずれない。

もちろん、速乾生地を使っているので汗も気になりにくくなっています。

しかも、今ならクリアランス対象商品のため20%OFFに!

長さは長めの50cm。折り返しても問題なく使用できます。

 

フォレストワードローブ「COOL PILE MULTI GAITER」 ¥2,200+税

Dsc_00932

タオルのような触り心地が特徴のパイル生地のネックゲイター。

パイル生地といっても厚くなく、自然な厚みになっており、暑苦しくありません。

表裏どちらも同じ生地感かと思えば、裏地は起毛が抑えられており、サラサラしています。

こちらはUPF50+の紫外線カットとなっていますので、日焼け対策としても優秀です。

長さは40cm。こちらも折り返しても問題なく使用できます。

 

今では登山に必須なネックゲイター。

これを着用して近くに山にハイキングでもいかがでしょうか?

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101