2020年7月31日 (金)

【ネックゲイター】息苦しさとおさらば!涼感仕様ネックゲイター!

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

登山をしていてマスクをするのは結構なストレスですよね。

実際に吐いた息を吸う事になるので息苦しさは一層強くなります。

登山に使えると以前に紹介したヤケーヌは一瞬のうちに完売してしました・・・。

 

今回ご紹介するのはヤケーヌネックゲイターのいいとこ取りの商品です。

 

フォレストワードローブ「クールネックゲイター」¥1,900+税

Dsc_0132

見た目は普通のネックゲイターですが、構造にちょっとした工夫があります。

それは・・・

Img_6331

耳に引掛ける穴が空いているんです!

締めつけ感が少なく、生地も薄くなっているので登山ではマスクの代わりとしてお使い頂けます。

しかも、生地は接触冷感素材を使用しているので暑苦しくない!

長めの生地は首元の日焼けも防いでくれるのでまさに一石二鳥のネックゲイターです!

 

ウィルスなどを防いでくれるものではなく、あくまで飛沫を飛ばさないという目的としてお使いください。

 

只今、好日山荘では様々なお得なキャンペーンを開催中です!

Photo_2

①夕方割は午後5時から閉店までの間、会員様限定で5%OFFのお得な時間です!期間は7/27~7/31まで。

②山の日サンクスウィークは三種の神器の「靴」「ザック」「レインウェア」をご購入でポイント10%還元致します!期間は7/27~8/16まで。

③学得キャンペーンは学生証ご提示で5%OFFとなっております!期間は7/20~8/23まで。

※夕方割と学得キャンペーンの併用不可、一部対象外品がありますのでご了承ください。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101