2020年8月14日 (金)

【フィールドホッパーL】なにかの手違いか?!と思うほどデカい!ローテーブル

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

東久留米店にはお盆ですが、今日も入荷があります。

検品をする為に箱を開けるとそこには・・・。

Dsc_0152

スタッフからすると見慣れたパッケージ。でも、何かが違う・・・。

思わず二度見。・・・フィールドホッパー・・・L?!

そうです。サイズが全然デカいんですよ。

 

Dsc_0154

実物「フィールドホッパー」が無くてすみません。

普通のフィールドホッパーのサイズは右側に置いてあるこの紙、A4用紙同じなのですが、面積が2倍のA3用紙サイズに!

お値段も¥9,500(税別)とこちらも普通のフィールドホッパー¥4,800のほぼ2倍(笑)。

 

Dsc_0155

もはやこのサイズになるとローテーブルというか、ちゃぶ台というか、もしくはお膳か。

既に山に持って行けるサイズではないので、ソロキャンプやテント内での使用などに使うのが良いかと思います。

そして、耐荷重がなんと20kgとなっているので、ダッチオーブンとかの重量級の物も置けますよ。

ただ、本体も1.2kgなのでそもそも重量級とか思っていても言えない・・・。っは!心の声が・・・!

アルミの天板なのでアツアツの鍋やバーナーなどもOK!

 

店頭に展示してありますので、お手に取ってご覧ください!

 

この他にもまだまだキャンペーンが続いてますよ!

Photo_4

①山の日サンクスウィークは三種の神器の「靴」「ザック」「レインウェア」をご購入でポイント10%還元致します!期間は7/27~8/16まで。次の週末で終わりですよ!

②学得キャンペーンは学生証ご提示で5%OFFとなっております!期間は7/20~8/23まで。

③防災×登山は食品・燃料が10%OFFに!防災用に買いだめしておいた方がいい商品になります。期間は8/31までです。

※学得キャンペーンでは一部対象外品がありますのでご了承ください。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101