2020年8月15日 (土)

【ヘッドランプ】LEDLENSERのMH5が進化してさらに使いやすく!

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

お店ではお盆中でも新商品は入荷します。

以前から東久留米店でも人気のあったヘッドランプ、LEDLENSER「MH5」の新作が入荷しました!

 

LEDLENSER「MH5」¥5,500+税

Dsc_0156

カラーリングが一新され、ブラックとグレーの本体にレンズの縁がカラフルになりました。

値段は以前と同じですが、中身が驚くほど変わっていました!

Dsc_0161

変わった点その①

前モデルではなかった赤色LEDを搭載しました。消灯後のトイレなどには必須の機能ですよね。

操作は消灯状態から3秒ほどボタンを長押し。

 

変わった点その②

バッテリー残量がわかるインジケーターも搭載しました。ボタン横の緑に光っているのがそれです。

緑は残量あり、赤が残量少ないとなっています。

Dsc_0162

変わった点その③

充電器が無くなり、本体に直接マグネット式のケーブルをつなぐだけに。

USBでの充電になるのでモバイルバッテリーからも充電OK!

 

以上3点が変わった点ですが、変わらない点もあります。

Dsc_01572

変わらない点その①

レンズ部分を回して光の拡散具合を変えられます。

相変わらず、光は円形で均等に明るくなっています。

ちなみに、光量も400ルーメンと変わりません。

 

Dsc_0163

変わらない点その②

取り外して使用可能。

フックが裏に付いているのでザックのショルダーハーネスなどに装着可能です。

 

Dsc_0164

変わらない点その③

付属の充電池以外で単三電池1本でも使用可能

予備電池として単三電池を持っておくだけで充電が切れても安心ですね。

 

以上が変わらない3点です。

今まで以上に使いやすくなった「MH5」。

店頭にサンプルもあるので是非一度、手に取ってご覧ください。

 

この他にもまだまだキャンペーンが続いてますよ!

Photo_4

①山の日サンクスウィークは三種の神器の「靴」「ザック」「レインウェア」をご購入でポイント10%還元致します!期間は7/27~8/16まで。次の週末で終わりですよ!

②学得キャンペーンは学生証ご提示で5%OFFとなっております!期間は7/20~8/23まで。

③防災×登山は食品・燃料が10%OFFに!防災用に買いだめしておいた方がいい商品になります。期間は8/31までです。

※学得キャンペーンでは一部対象外品がありますのでご了承ください。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101