2020年9月25日 (金)

【カリマー】不思議なポーチ見つけました

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

最近、朝になって寒くて目覚めることが多くなってきました。店も秋冬の雰囲気になるこの頃、

不思議な形のポーチを見つけました。

Kimg2497

カリマー  メルトン ピークポーチ  ¥3,200+税

さ、三角形!?

第一印象はそんな感じ。ポーチ=長方形というイメージが強すぎて、完全に意表を突かれました。

メルトン生地を使っているので、実に秋!という雰囲気の一品です。

紐の長さはこのくらい

Kimg2499

これが最長です。長さからして、「巾着バッグ(浴衣の時につかう巾着袋)」のような使い方をするのでしょう。

ちなみに底面はナイロン生地を使っているので、思ったよりも丈夫でしっかりとしていそうです。

秋の装い、こういう小物から始めてみても良いかも知れませんね!