2020年9月26日 (土)

【TNFシューズ】フィット感抜群!ウルトラベロシティⅡ!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

TNFから新作シューズが入荷しました!

Kimg2500

TNF  Ultra VelocityII ¥11,800+税

なんだ、普通の靴かぁ・・・と思うなかれ!

なんとこの靴、インドアのトレーニングからフルマラソンまで対応可能なのです!

ソールは高反発で柔らかいことはもちろん、カカトにパッドを仕込むことでホールド感が高くなっています。

Kimg2503

ちなみにアウトソールはビブラムです。跡がつきにくいので、室内でも重宝するのだとか。

なにより特徴的なのはアッパーでして、なんとストレッチ素材を採用しているのです。

Kimg2502

中に手を入れて、指で押してみました。伝わりますか?ストレッチ感が。

しかもマラソンに使えるというだけあって軽い!スッキリとしたデザインなので、普段履きにしても合わせやすそう。

仕事用に一足買っちゃおうかなぁ、と悩み中です。

皆さまも是非、手に取って見て下さい。そして履いてみて下さい。ちょっと類を見ないですよ、このフィット感!