2020年12月15日 (火)

【スカルパ】冬靴がこの値段?!マンタテックGTX入荷しました!

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

今年もまもなく冬山シーズンを迎えます!冬山登山の準備はされていますでしょうか?

ついこの間、スタッフ間で話題となった靴が入荷しました!

今回はその話題の靴をご紹介します!

 

スカルパ「マンタテックGTX」¥36,000+税

20201214_192225

スッキリとしたデザインの靴ですが、かかと周りはスカルパらしい配色に。

しかし!この靴の最大の特徴はなんといっても値段!冬靴がまさかの¥36,000+税!!

もちろん、冬靴だけあって保温材の量も多く、山域でいうと八ヶ岳は十分対応可能なレベル。

アイゼン使用前提なのでコバ付きなのはもちろんですが、履き心地は他の冬靴と遜色なく、

かかとのホールド力やソールの固さ、フィット感などこの価格ではありえないくらいの完成度です。

幅は広めに出来ており、国内メーカーを使用している方でも違和感なく履けます。

値段もさることながら、全体的に完成度も非常に高く、多くの方が合いやすいと感じる一足です。

これから冬山登山を考えている方には是非一度、お試しください!

 

12月はお得なキャンペーンも開催中!!

Photo_12

①防寒ブーツフェア

ノースフェイスの防寒ブーツが20%OFF!

ソレル・コロンビアの防寒ブーツも10%OFF!

②冬山応援フェア

メンバーズポイント8%還元に!

※クリアランス品・アウトレット品は2%還元となります。

 

是非、このお得な機会にご利用ください!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101