2021年1月24日 (日)

【折りたたみテーブル】軽量モデルが再入荷!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

キャンプに登山に、と便利なアウトドアテーブルですが、売り切れていた軽量モデルが入荷しました!

Kimg2927

カスケードワイルド ウルトラライト フォールディングテーブル  ¥1,700+税

とにかく軽い折りたたみテーブルです。わずか65g

こう見えて耐熱がある程度可能なので、長時間でなければバーナーの使用が可能です。

折りたたむとこんな感じに↓

Kimg2925

Kimg2926

手前にペンを置いてみました。薄いですね~

逆さにするとトレイとしても使えるみたいです。

Kimg2924

耐荷重は4.5kgなので、上に乗せるようなものなら殆どOKでしょう。

外に出かけることが難しいですが、当店では「おうちどあ」で提案しています。

Kimg2923

ようは家の中でアウトドア気分を味わおうという趣旨です。テーブル一つで結構雰囲気が出て面白いですよ♪

あると便利なテーブル、チェックしてみて下さいね!