2021年2月19日 (金)

【ミレー】人気のクーラに新色登場!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

ここ数年、アーバンスタイルが流行っていますね。アーバンは「都会的な」というような意味ですが、要はアウトドアブランドの技術を用いた街でも使い勝手が良いアイテム、という一群です。

そんなアーバンスタイルの中で男女年齢問わず人気なミレーのクーラシリーズですが、このたび新色が出たのでご紹介します♪

Kimg3005

ミレー クーラ シリーズ(真ん中と右が新色)

左から順に、クーラ40、クーラ30、クーラ20です。

どれも人気ですが、選ぶ時の参考としては、こんな感じです。

クーラ20・・・普段使い中心

クーラ30・・・荷物が多い人、旅行

クーラ40・・・期の旅行やハイキング

使用時に重要な丈夫さですが、これはかなり高いです。コーデュラナイロンを使用しているので、耐久性に優れています。ちなみに撥水加工(※防水加工ではありません)がされているので、多少の雨でも問題ないです。

多少ではない、がっつり雨に当る場合でもご安心を。レインカバーが下部に内蔵されています。

Kimg3006

色は本体カラーに関わらず蛍光オレンジ系です。

中は奥行と幅があり、大きく開閉するので簡単に出し入れが出来ます。PCやハイドレーションを入れるスリーブもあるので、本当に多用途に使えるのです。

そしてこのメイン部分のファスナーは、鍵がかけられる構造をしています(※鍵は付属していません)。

Kimg3007

こんな感じにファスナーが合わさるとカバン錠等の鍵を通せるので、防犯にも使えます。

ちなみに、ウェストベルトは街で使いやすいように着脱が可能です。アウトドアでも使わない派な方にも嬉しい機能ですよね!

春の新色、要チェックです!個人的には特にネイビーの人気が出そうな予感がします!

各種キャンペーンでお得にゲットしましょう!!

210201_0228__2

210211_0301__2