2021年2月24日 (水)

【ミレーザック】ミレーの新作ザック、クンブが入荷しました!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

最近は春物ウェアが中心に入荷していましたが、今回はザックの入荷です!

暖かい日が続いたのでそろそろ山に行きたくなってきましたよ!

 

というわけで、今回はミレーの新作ザックのご紹介です!

 

 ミレー

「クンブ22」¥9,900+税(写真右)

「クンブ30」¥17,000+税(写真左)

20210222_171105

ミレーのクンブシリーズは開口部が大きく荷物が出しやすいのが特徴で今シーズンの新作も荷物の出し入れのしやすさは継承されています。

 


 

まずは「クンブ22」の方を詳しく見てみましょう。

Photo

クンブ22は小型ながら多数のポケットを持っているので小物の収納に困ることはありません。

また、写真左の中央のポケットの中にも数個のポケットがあります。

ショルダーハーネスにはフラップで隠れるポケットもあります。

登山というよりかはタウンユースをメイン使う事が想定されています。

重量は660gとなっています。

 

20210222_171207

こちらはメイン開口部の写真です。

ほぼ正面全てが開口部なので物の出し入れがしやすいとかいうレベルを超えています(笑)。

これだけ開けば、「ザックの底からいつのか分からない書類が!」なんてことはないでしょう。

 


 

次に「クンブ30」を詳しく見ていきましょう。

Photo_2

こちらも正面にポケットを3ヶ所に配置しています。

ちなみにこちらのクンブ30は登山に特化した構造のため、ポケットも少し大きめになっています。

トップにはもう一つポケットがあるのですが、そちらにザックカバーが入っています。

ショルダーハーネスにはメッシュポケットがあり、ギリギリ500mlのペットボトルが入るサイズになっています。

重量は1,140gとなっています。

 

20210222_172504

開口部は大体半分ほどになっています。

それでも他のザックより大きく開くのでまとめてしまう、出すなどの作業はしやすくなっています。

ハイドレーションポケットももちろんついてます。

 

今後も最新入荷情報を発信していきますので、乞うご期待!

 

最新ウェアのブログ記事もご覧ください!↓↓↓

【コロンビア】これからの季節にピッタリ!ボーズマンジャケット!

【マーモット】春夏の柔らかい涼しいパンツが入荷しました!

【ミレー】春の新作が入荷しました!

【新作入荷!】フォレストワードローブの新作ジャケット!

 

▼お問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101