2021年3月 7日 (日)

【在庫有り】ネイチャーストーブ2種類入荷しています!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

皆様、ネイチャーストーブをご存知でしょうか?キャンプ場等に落ちている小枝を燃料にするストーブのことを言います。

簡単で小さくコンパクトに出来るので、ここ数年で問い合わせが非常に多くなってきているネイチャーストーブ。当店では3/6現在で2種類の扱いがあります。

先ずはコチラ↓

210306182546801_deco

ソロストーブ ライト  ¥8,800 (込)

ネイチャーストーブの代名詞と言っても過言ではないのでは?というモデルです。下部の穴から空気を取り込んで一次燃焼を、本体が温まってきたら内側上部の穴から温められた空気が出されて効率よく二次燃焼を促す。そんなネイチャストーブの基本に忠実なモデルです。写真のように燃料受けは網になっており、これが効率の良い燃焼を支えているのです。

続いてコチラ↓

210306182525088_deco

キザキ ウッドストーブ  ¥3,190 (込)

小さく収納可能な割に、背が大分高いモデルですね。しっかりとしたゴトクがあるので、上に鍋を載せても安定感は高そうです。燃料受けは穴開きタイプですが、それでも燃焼効率がソロストーブに比べて極端に落ちるということはありませんのでご安心を。一次・二次燃焼をきちんと考慮していることも変わらないので、ネイチャーストーブのファーストチョイスモデルとして良いのではないでしょうか!

という具合に、ざっくりですが要点をまとめてみました!選ぶ際の参考にしてみて下さい。

御用聞きサービスもやっております~

2102_1080