2021年3月 1日 (月)

【ミレー】今着て丁度良いクータイウール!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

最近は寒暖差が激しくて、暖かいんだか寒いんだかイマイチ煮え切れない気温が多くなってきています。季節の変わり目らしいと言えばらしいですが、着ていくウェアが結構迷うので困ったものです。

そこで解決策の一つとして、ウール混のウェアをご紹介してみようと思います。

Kimg3034

ミレー クータイウールクルーLS    ¥8,690(込)

化学繊維の持つ速乾性と、ウールの持つ調湿・保温・防臭性を併せ持ったアイテムです。なので、暑い時でも寒い時でも、これ一つで幅広く、快適に着用して頂けるのです。このアイテムは化繊が70%を占めており、ウール混の中でもしなやかさが目立つ感じですね。

ウールがメインでも良いのですが、思いがけず暖かくなった場合の汗処理が気になると思いますので、汗処理能力が高くてサラッとした着心地でもあるウール混がオススメという訳です。

そもそもクルータイプだと暑い、という方!このクータイシリーズはジップタイプもありますので、効率良く換気したい方はそちらをおすすめ致します!

クルータイプの取扱いカラーはそれぞれこんな感じです。

210228162828489_deco

メンズ クータイウールクルー

210228162903798_deco

レディース クータイウールクルー

ワイルドライム(写真左)が人気出そうです。写真よりも落ち着いた色合いですので、是非見てみて下さい!

なお、ミレーのウェアは全てヨーロッパサイズ表記となっております(例えば、EURO M → 日本 L という具合です)。選ぶ際にはご注意を!

当店では御用聞きサービスを実施中です。

2102_1080_2

来店が難しい、時間が取れない等々、ご都合に合わせてご利用下さい!