2021年7月10日 (土)

【限定カラー】グレゴリーのバルトロ75入荷!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

今年もやって参りました、テント泊のホットシーズン!毎年人気なのが、グレゴリーのバルトロシリーズです。

Dsc_0148

グレゴリー バルトロ75   ¥47,300

題名にも書きましたが、限定カラーです。このオニクスブラックというカラーは、好日山荘限定となっております。

背負い心地は言わずもがな。しっかりとして安定的、フィット感も抜群です。

Dsc_0146

Dsc_0147

重量を受け止めるという、大型ザックの基本志向をきっちりおさえながら、フィット感をここまで出す造形には脱帽するしかありません。普通はどちらかを優先、ないし一方に偏ることが多いのです。

75と聞くと大きく感じるかもしれませんが、意外とグレゴリーの大型ザックはスリム。「思ったよりもスッキリデザイン」という感じです。とは言え、北アルプスの「雲の平」や「水晶岳」など、4泊くらいを要する場合でも十分な大きさではあります。

ペットボトルホルダーの角度(背負ったままでも出し易い)など、細かな所まで工夫されており、安心して使えることが嬉しいですね!

Dsc_0150

今ならコチラを購入して頂いたお客様に、グレゴリーのオリジナル手ぬぐいをプレゼント!!

Dsc_0151

毎年人気なので、無くならないうちに要チェックです♪


インスタも良ければフォローお願いします!

Instagram

御用聞きでもプレゼント対象なので、お気軽にお問い合わせ下さい!

2102_1080

7月一杯は学得も開催中!

210701_1080