2021年7月26日 (月)

【安眠の基本】枕、使っています?

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

山でも家でも安眠は必要ですよね!

最近は枕の問い合わせが増えてきたので、ちょっとご紹介してみます!

Dsc_0172

サーマレスト  Comp Pillow  ¥3520

大きい!

第一印象はそんな感じでした(笑)

しかし、大きいだけではありません。クッション性も抜群!モチっとした感触が気持ち良いです。

厚みもかなりあります~

Dsc_0175

一般的な大きさの電卓と同じくらいの高さ!

面白いのは膨らみ方です。世に出ている携帯枕はバルブ方式やポンプ方式等、様々な膨らませ方をしますが、このモデルはどうなのか??

なんと、放っておくだけです。

広げて放置。只それだけで、ここまでの厚みになるのです。

昨今は衛生面での配慮から、枕や折りたたみマットの新商品が入荷しても見本を作りにくかったのですが、こちらは店内の見本テント内にて展示しています。何せ放置しただけなので、その辺りの心配も少ないのです。スタッフとしても有り難い!

色違い・畳んだ大きさはこんな感じです。

Dsc_0173

唐突ですが、猫を飼っている人に分かり易く大きさを例えましょう。蹴りぐるみ、です。あの猫が抱えてゲシゲシする縫いぐるみ。そう思うとそう見えるので不思議ですね。

閑話休題。

膨らむのが放置という簡単な方法なら、畳むのもまた簡単です。こんな感じに・・・

Dsc_0174

ポケットにギュギュっと押し込むだけ。コツは何回か巻いて開いてを繰り返し、空気を抜くことを意識することでしょうか。

こんなにフカフカなら、どこでも安眠間違いなしです。少なくとも家で使っている枕と遜色は無さそう。お試しあれ!


インスタやっています!フォローお願いします!

Instagram

御用聞きもどうぞ!

2102_1080_2

学得の最終日が近付いています!お早目に!

210701_1080