2021年9月 8日 (水)

【TNF新作ザック】One Mile 16入荷しました!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

秋の新作ウェアは紹介してきましたが、新作ギアはまだ殆ど紹介していないので、新しく入って来たザックを紹介致します♪

Kimg0368

TNF  One Mile 16  ¥14,300

「走れるデイパック」をコンセプトに、ビジネスからワークアウト(トレーニング)まで、幅広いシーンを想定して造られたアイテムです。

ですので、こんな機能が!

210907181551084_deco

分かりますか?上下でビフォー/アフターとなっていますが、ボトムから袋が出ていますね。

これはシューズ入れ!ワークアウトの際の専用シューズを入れる等、面白い機能と言えるでしょう。

「使わない派」もご安心を。ボタンで簡単に着脱が可能ですので!

そしてデイパックではあまり見られない(??)機能もあります。

210907181847632_deco

右ショルダーに収納型のボトルホルダーがあるのです!(※ボトルは付属していません。念のため)

こちらのホルダー、使わない時にはファスナーで閉じられているので、スッキリして邪魔になりません。

13インチまでのPCにも対応し、ウェストベルトも着脱可。背負ってみましたが、ピッタリ背中に追従して気持ちが良いです。これだけシンプルな見た目なのに高機能なのは嬉しいですね!

カラーは、メルドグレーとブラックの2種類。カバンを変えてみようかな、という方は是非チェックしてみて下さい。これは本当に良い感じでお勧めです!!


PayPayキャンペーン開催中!

Paypay

インスタやっています~

Instagram

御用聞きもどうぞ~

2102_1080