2021年10月19日 (火)

【使ってみました】カリマーの便利なホルダーをご紹介!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

先日、戸隠の誇る日本百名山・高妻山に行って参りました!

久しぶりの登山を楽しませてもらいましたが、便利だなーと思ったアイテムをご紹介します!

Kimg0558

カリマー TC ヒップベルトポーチ  ¥2,530(税込)

Oi000016

ザックのウェストベルト、またはショルダーベルトに取り付けられるポーチなのです。

大きさ(深さ)は、500mlのペットボトルがゆとりをもって収納可能なくらいのもの。

今回は行動食を入れていました。食後はそのままゴミ入れにしていましたね。ザックを降ろさずにパクつけたので、想像以上に便利でした。

また、折りたたみストックを一時的に収納する場合にも使う事があります。鎖・梯子・急傾斜の岩場や尾根道で、「ちょっと手を使いたいなぁ」という時にサッと仕舞えて、これも便利です。

211018200509588_deco

こんな感じに、ストックのグリップを体の前に持って来れば簡単に取り出せるのです。

まだまだ折りたたみストックの一時収納は研究中ですが、今の所、この形で落ち着いています。一度やってみて下さい!


只今絶賛開催中の秋山応援フェアでは、カリマー製品のポイント還元が15%となっております!

21100701

PayPayキャンペーンは10月末まで!残り約10日です!

Paypay

インスタもフォローお願いします!!

Instagram

ご来店が難しい場合は、代引きサービスも実施中!詳しくはスタッフまで!