2021年2月24日 (水)

バックパックに『山と高原地図』にワカン等々、新商品が続々入荷しております。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dscn7689

色々な新商品が入荷して、店内は少しずつ華やかな雰囲気に変わりつつあります。


2021年のアウトドアを楽しむ為のアイテムを多数ご用意して皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。

Dscn7691

ミレーのバックパックで定番の人気がございますクンブシリーズが小型も含めて新しくなり入荷しております。


サイズもラインナップが増えて、姫路駅前店では30リットルまで揃っております。

Dscn7692

色合いも少し明るめになり、人気の出そうな雰囲気です。


今まで通りの大きく開くジッパー形状以外にも、様々なパーツが新しくなっており、楽しいです。

Dscn7690

30リットルのモデルは背面長が選べるようになっている他に、ホイッスルの位置が変わっていたり、ショルダーハーネスに大型のスマートフォンも収める事が出来るメッシュ袋が出来ていたり、


生地感が変わった事による外見のリニューアルだけでない、多くのポイントがあり探しているだけでワクワクします。

Dscn7695

ずっと入荷しては即時に売れてしまい欠品状態が続いているワカンも再入荷致しました。


今回はエキスパートオブジャパンのモデルが二種類です。

Dscn7689_2

そして山歩きの必需品である地図も2021年度版が種類に限りはございますが、入荷いたしました。


今回は電子版も含まれており、非常にリーズナブルとなっております。

Dscn7674

他にも様々なアイテムがドシドシ入荷して来ておりますので、ご来店をお待ちしております。

好日山荘 姫路駅前店では外出に抵抗感がある方の為に、注文等を以下の写真の様にお電話で承っております代引きサービスを用いた買物をオススメしております。

Photo_5

金額は商品代金に代引き手数料と送料を上乗せした物になりますが、宅配業者に代金を荷物と引き換えに支払うだけですので非常に簡単です。

2102_1080_2

詳しくは在庫確認や注文と併せて、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

電話番号:079-280-5520

Dscn7678

店頭でお試しした事がある物でしたら、安心してご購入頂けると思います。

ただいま当店では春物新作入荷や学得、アクティブシニア2周年を絶賛開催中ですが、以下は現在進行中の様々についてのご案内です。

210215_0314_newarrival1080_2

春物新作は緑色のNEW ARRIVALタグが近くに設置してありますので、目印にして下さいませ。

210201_0228_

アウトドア系の部活動にはいっている中学・高校・大学の学生証を御呈示頂くと店内商品が5%OFF、アウトレット品やクリアランス品に一部メーカーは対象外ですが大変お得です。

210211_0301__4

60歳以上の方は5%OFF(一部対象外ございますが)など以外のご紹介です。

shineshineshineshine

①感染症対策について。

Dscn7405

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn7411

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますよう山の日にアプリを始動いたしました。

今なら1/22より2/28まで好日山荘アプリにて、アプリ登録10万人突破記念のクーポンをプレゼントしております。

全てのお客様に贈る『ありがとうクーポン』は二種類がございます。

Photo_6

5000円以上ご購入で500円OFFクーポンと10000円以上ご購入で1000円OFFクーポンになりますが、どちらも1回のお会計でどちらか一つを利用可能となっております。

他のクーポンとの併用は出来ませんし期間中何度でも使用可能ですが、アウトレット品やクリアランス品は対象外となりますのでご注意くださいませ。

新規登録の方も対象となりますので、ご来店の際は好日山荘アプリのスマートフォンへのインストールから始めるのをお奨め致します。

③ツイッタ―も始めておりますので、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

リンクが繋がらない時は『好日山荘 姫路駅前店』で検索にてお願いします。

④2020年8月から始まりました毎週木曜日のレディース・デーは2021年2月も開催いたします。

Photo

女性の好日山荘メンバーズカード会員様は毎週木曜日にご来店頂きましたら、一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます!!

shineshineshineshine

以上がご案内になります。


皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。