2021年2月23日 (火)

正規価格品を対象とする各種キャンペーンが三種類ございますが、遂に最終週となりました。そして本日が『富士山の日 x マウンテンの日』10%ポイント還元の最終日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難うございます。

姫路駅前店の有田です。

Dscn7678

今週末辺りが最終となるキャンペーンが全部で3種類ございますので、そのご紹介をさせて頂きます。


①まずはアプリ会員10万人突破キャンペーンです。

10

好日山荘アプリは登山がもっと楽しくなるスマートフォン専用アプリになりますが、いつでもどこでも登山をもっと身近にお買い物をもっと身近にして頂ける素敵なアプリです。


2020年の『山の日』に始まり、登録10万人突破記念として、ご購入金額に応じて割引となる期間中何回でも使えるクーポンがプレゼントとなっております。

210201_0228_

②次にOnly For Students★と言う事で、好日山荘の学生特別サポートとして学得5%OFFです。


『アウトドアってかっこいい!』を呼び声にして中学・高校・大学のアウトドア系部活に加入している学生さんを対象に、店内商品を5%OFFにてご購入して頂けるキャンペーンとなります。

210211_0301__2

③最後にアクティブシニア割2周年ありがとうキャンペーンです。


『いつまでも、あの景色を見たいから。』と言う事で、NEVER RETIRE(引退などしない!)をモットーに60歳以上のアクティブシニア登録をして頂いている好日山荘メンバーズカード会員様は店内商品が5%OFFとなります。

Dscn7676

アクティブシニアデーは通常であれば毎月1日と15日なのですが、今月は二周年記念で3/1まで毎日お得になっております。


以上の三種類は全てにおいてアウトレット品やクリアランス品などの正規価格では無い物は対象外となりますが、大変お得ですので是非ぜひ御活用下さいませ。

Dscn7685



因みに対象外ブランドも一部御座いますので、詳しくは店内スタッフにお尋ね頂き御注意下さいませ。


春物新作もドシドシと入荷しておりますが、キャンペーンの対象となりますのでお得に新作をゲットしちゃいましょう。

2102x_4

そして昨日の店舗ブログでもご紹介いたしましたが、本日が2/23富士山の日となりますので、『富士山の日 x マウンテンの日』キャンペーン最終日です。


好日山荘メンバーズカード会員様は、通常ポイント5%にプラスして期間限定スペシャルポイントが5%のトータル10%分還元となります。

Dscn7670

富士山が今年チャレンジできるかどうかは確実ではありませんが、目標に富士山の展望が良い山から練習がてら制覇して行っても良いかもです。


富士山の日は本当のところ、昨日の自治体設定以前に『山の展望と地図フォーラム』を主催されていた筑波大学付属高等学校の教諭の田代博さんが1996年最初に提唱されたそうです。

Dscn7677

アウトドアシーンのみならずタウンでも使えるアイテムだってお得にゲット出来てしまいますので、是非ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。


感染症対策だけでなく、外気対策として使えるアイテムも多数ご用意しておりますので、解り難い事は何でもスタッフまでお声掛け下さいませ。

Dscn7688

好日山荘 姫路駅前店では外出に抵抗感がある方の為に、注文等を以下の写真の様にお電話で承っております代引きサービスを用いた買物をオススメしております。

Photo_5

金額は商品代金に代引き手数料と送料を上乗せした物になりますが、宅配業者に代金を荷物と引き換えに支払うだけですので非常に簡単です。

2102_1080_2

詳しくは在庫確認や注文と併せて、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

電話番号:079-280-5520

Dscn7669_2

店頭でお試しした事がある物でしたら、安心してご購入頂けると思います。

ただいま当店では春物新作入荷に各種キャンペーン等を絶賛開催中ですが、以下は現在進行中の様々についてのご案内です。

210215_0314_newarrival1080_2

春物新作は緑色のNEW ARRIVALタグが近くに設置してありますので、目印にして下さいませ。

shineshineshineshine

①感染症対策について。

Dscn7405

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn7411

②ツイッタ―も始めましたので、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローを、宜しくお願いします♪

リンクで移行しない場合には、『好日山荘 姫路駅前店』で検索にてお願いします。

③2020年8月から始まりました毎週木曜日のレディース・デーは2021年2月も開催いたします。

Photo

女性の好日山荘メンバーズカード会員様は毎週木曜日にご来店頂きましたら、一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます!!

shineshineshineshine

以上がご案内になります。


皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。