2015年11月 7日 (土)

伸び~るハードシェル!?

雪山装備はもう準備しましたか?

これから準備をするというあなた!運がありますね~

今回は当店オススメの冬用のジャケット、オーバーパンツをご紹介します。

Ft

(着用モデル:180cm 痩せ型 着用サイズ:L)←着れなくはないですが、少しだけ小さいです。

 
ファイントラックの「エバーブレス アクロジャケット」と「エバーブレス アクロパンツ」です。

ハードシェルといえばゴワゴワして、動きにくいという印象を持つ方が多いですよね?

Ft_2 
ファイントラックのエバーブレスメンブレンは、こんな動きをしても気にならないくらい伸びるんです。

この伸縮性が最大の特徴!

さらに・・

Ft_3 
袖口がダブルカフになっており、雪が入りにくくなっていたり・・

Ft_4 
パウダーハーネスでジャケットのずり上がりを防止してくれたり・・

Ft_5 
もちろんヘルメットに対応していて、フロントのコードで鍔を固定できて・・

Ft_6
バックにはフードアジャスターもついているんです!

Ft_7 
パンツにはアイゼンガードがついています。(ゲイターはついていません)

 

日本のメーカーによる、日本の雪山を登るための、日本を知り尽くしたハードシェル。

ぜひ店頭で見てみてください(^^) 雪山へLet's go!