2017年1月13日 (金)

寒さに強い!SOTOのウインドマスター

こんにちは。
イオンモール各務原店です。

寒波到来!ついに冬らしい寒さになってきました。

伊吹山や鈴鹿、岐阜近郊の山々もどんどん冬山へと
変わってほしいですね~♪
冬の伊吹山に登りたいな~(^^)

今回は、1月のおすすめのひとつ
「SOTOのウインドマスター」をご紹介します!

Dscf7399
☆1月限定価格  ¥7,200+税 (定価¥8,000+税)

冬の寒さや風に強く頼れるガスバーナー♪

マイクロレギュレーターを搭載しているので
外気温に左右されにくく、冬山の厳しい寒さでも
安定した火力を維持できます。

Dscf7400

また、バーナーヘッドはすり鉢状の形をしているので
風の侵入を防いでくれます。

Dscf7403
火力の調節幅も広く、強火からとろ火まで調節可能♪


そして、今月中にこちらのバーナーをご購入した方には

Dscf7404

なんと

☆☆ガス缶を1個プレゼント☆☆



バーナーをお探しの方、雪山デビューをお考えの方
ぜひSOTOのガスバーナーで暖かい冬をお過ごしください♪

皆様のご来店お待ちしております。