2018年11月24日 (土)

マジックマウンテンのワカン入荷!!

こんにちは!


昨日の伊吹山や鈴鹿の山々みましたか??

ずっと分厚い雲の中でした。そう、ずっと雲の中。。。

なかなか姿を現してくれませんでしたが、ちらりと白い山肌が見えましたよ!

冠雪したんですね。今日は暖かいからすぐ溶けちゃうかと思いますが。

冬はすぐそこまで来たかー!と、テンションあがりました!

もうすぐきますよ、楽しみに待ちましょう♪

(写真を撮り忘れたことを後悔)



ただいま大決算感謝祭10%OFFを開催中!!
ぜひご活用ください♪♪

◆マジックマウンテンのワカンが入荷しました!

P1000540

P1000536
トレースライン ¥9,600 今だけ10%OFF⇒ ¥8,640 +税

P1000534
ラッセル ¥10,500 今だけ10%OFF⇒ ¥9,450 +税


P1000539
・・・お分かり頂けるだろうか・・・
この2つのワカンの違いはつま先部分がフラットなのか反り上がっているのか、です。

・フラット(ラッセル)ですと、ひっくり返してアイゼンとの併用が出来ます。
・反り上がっている(トレースライン)と、ラッセルでの足上げが楽になります。

P100015329
さらに・・・お分かり頂けるだろうか・・・

ラッセルのデッキベルト(黒いベルト)はポリウレタンコーティングがされていて
雪が付きにくく、強度も増してあります。

そして赤い矢印のところに保護リングが付いているのがマジックマウンテンのワカンの良さの1つ。
これがないとベルトが本体と擦れて毛羽立ち、切れ易いのです。


雪が多いと凄くしんどいですが楽しいですよね!
今シーズンもドカ雪を期待しましょう!

みなさまのご来店お待ちしております!!

Kessan