2017年5月10日 (水)

花とパンツと卵

金沢店に来て早1か月以上が経ちました。先日やっと初登山でシャクナゲが見頃の“富士写ケ岳”に登ってきました。3月に九重以来の久しぶりの登山。もれなく筋肉痛です。こんにちは、スタッフ酒井です。

さて今回はこの登山でも使用してきたバーグハウスの“アクシスパンツ”を紹介します。

P5090002

最近の各メーカーのパンツは細身のデザインが多いですが、このモデルもやや細身のシルエット。窮屈に感じるかもしれませんが4ウェイストレッチで全くのストレスフリーです。

P5100143カラーはコチラの3色。

バーグハウス アクシスパンツ 定価¥13,000+tax 

P5100141 右側サイドにジッパー付きポケットあります。

P5100142臀部には右側にジッパー付きポケット1つあり。

P5090084 膝を上げても裾が持ち上がらないのが分るでしょうか(黒丸部)?また股下ガセット構造で足が開きやすい(^^)

まぁ~とにかくノビノビで歩きやすいのなんのってパンツです(^◇^)b

薄めのパンツなのでこれからの登山にピッタリです。是非一度試着してみて下さい(^^)

Main_slide_1704_sale まだまだ元気に春の大決算セールを絶賛開催中です‼‼\(^^)/‼‼

皆様のご来店をお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

「下山後のお風呂に入るまでが登山だ」がモットーの私。今回は“菊の湯”さんに寄らせて頂きました。とってもいいお風呂でした(^^)そして出たあとはコチラ・・・

P5090122 プリンプリンの温泉たまご~( *´艸`)

甘くてとっても美味しいです‼‼‼‼

購入後その場で食べることができます。塩・醤油はお好みで。

ではまた~