2017年6月 8日 (木)

大きな音がこの小ささから~(^^♪

4年ほど九州にいた自分にとって登山口にある「クマ出没注意」看板が結構新鮮に感じています。こんにちは、スタッフ酒井です。

すれ違う登山者の8割以上の方が付けている“熊鈴”。もはやマストアイテムといってもいいのでは・・・。さて今回はそんな鈴の中でもスタイリッシュで機能的なコチラをご紹介。

Rimg5612

東京ベルの“森の鈴”、メイドインジャパンですよ~\\(*^▽^*)//

P6050277_2

特徴は真鍮製の本体にカバーを付けたこと。もともと真鍮製は“宙ぶらりん”状態で音が反響するもの。だから装着位置を選んでいた。ところがカバーを付けることで本体は常に“宙ぶらりん”なのでどこに付けてもOK(≧▽≦)b

P6050278

さらに“ワンタッチ消音機能付き”なんです!(^^)!

左が消音中、右が解除中です。引っ張るだけの簡単操作‼‼

P6050279

中はこんな感じです。左が消音中(丸カンが浮いてます)、右が解除中(丸カンが落ちてます)

これで登山の前後は外付けしていても問題ありません(≧▽≦)b

P6050276

カラーは3色です。各¥2,500+tax

まだ持っていない方、一度見に来てみませんか?

皆様のご来店をお待ちしてます<m(__)m>

ーーお知らせです(^◇^)ーー

バーグハウス&ジャックウルフスキン香林坊店金沢西インター大通り店の情報を“LINE”でお届けしちゃいます‼‼‼

1490069995

登録特典として3000円以上購入時500円の割引クーポンプレゼント‼‼‼

みなさ~ん‼‼ぜひ登録してくださいねぇ~(≧▽≦)b

ーついしんー

P5310260

“世界で一番美しいスタバ”と言われている「富山環水公園店」に行って来ました。隣にはシンボルの「天門橋」。贅沢な感じの割増感がハンパないです(≧▽≦)

富山マリエ店へ行った後にどうでしょう?

ではまた~