2018年8月12日 (日)

いざ、テント泊デビュー(^^)/

拝啓 今年テント泊デビューを考えている皆様へ

“今年こそ”と毎年重い腰がなかなか上がらず数年経っていたり、カタログ読み過ぎて分けわからなくなっている方、まずは想像して下さい(*´▽`*)

登山口から約3時間登って・・・

P8104233

こんな感じにテントを張って・・・

P8104223

昼過ぎからビールとおつまみに舌鼓・・・

P8094212

一言だけ言わせてもらうならば・・ハイ、最高です(≧▽≦)b

さらに・・・こんなところで・・・

P7193838

こんな景色をバックに・・・プッシュ・・・グビグビグビッ・・

P7193834

さらにさらに・・・

P7183660

あぁぁぁ・・言葉がありません・・(*^▽^*)

どうでしょう?イメージできましたか?

ちょっと腰が浮いちゃった方‼妄想が膨らみすぎちゃった方‼‼今年まだ日焼けしていない方‼‼‼

夏はまだ終わりません‼‼間に合いますよ(^^)

最高に贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

P8114292

P8114293

数張りですが展示しています。お気軽にご相談下さい。そして時間に余裕をもってご来店下さい。(納得がいくまで語るため( *´艸`))

追伸

13%ポイント還元スペシャルウィークも本日が最終日となりました(T_T)/

敬具