2018年8月26日 (日)

“重量”より“快適”が最優先のあなたへ

直接座ると意外と冷たいし、何より硬くて痛い・・・。だから持っていきますよね?

はい“ザブトン”。しかし今回はさらに快適性を求めてこんなものを持ってってみました・・・

P8214447

ヘリノックス タクティカルチェアミニ Wt:560g(総重量)

左)マルチカモ カラー ¥12,000+tax

右)コヨーテ カラー  ¥11,000+tax

*五色ヶ原のテント場にて

P8254738

“ミニ”とは言っても子供はもちろん、大人もOK(≧▽≦)b

耐荷重は90㎏。背もたれに荷重はかけにくいが、安定感のある座り心地(*´▽`*)

P8254734

背面にはワッペンを張り自己主張しましょう。

P8264744

350mlの缶が収納できるホルダー付き(右側)

P8264746

小物などの収納に便利なポケットを装備(左側)

P8254732

ザブトンより重たいが、快適性を優先したい方の来店を心よりお待ちしています<m(__)m>

*コンフォートチェアやタクティカルチェアも数点入荷しています。今ならカラー選べます(^^)/

~ついしん~

我が家のイスたち・・・

P8264747

奥の2台は3年前くらいからリビングに常駐。そこに数カ月前、チビ2台がやって来た。

なんだかんだあると座っている。

ではまた~
 

コメント