2018年8月28日 (火)

秋のテント泊の相棒に・・・

ホイットニー、パリセード、トリコニー・・・これで連想できた方はグレゴリー使用歴が長い人ではないか?もしくはマニアだ(笑)

2015年から大型ザックの名称が“バルトロ”で統一されて早4年。2018年でモデルチェンジした2代目バルトロは前モデルを凌ぐ人気ぶりだ。

当店も完売し、一時姿を消したがようやく再入荷d(≧▽≦)b

Rimg8496

今年自分も使っているバルトロをちょっと紹介・・・

P8274750

なんと言ってもこの腰回りが秀逸。滑り止めが付いた腰部は安定感抜群。ウエストベルトも使い込んだようなフィット感。

P8274748

前モデルよりも肉抜きが増え通気性向上。実際に使用していても涼しさを感じる。

P8284753

左)フロントの縦型ポケットx2つ。シャンティ―US10が収納できるくらい大容量。

右)前モデルから付いたハイドレーションパック兼サブザック。テント泊時にはとても便利。

P8284752

細かな機能たち。モデルチェンジごとに使い勝手も良くなっていく(≧▽≦)

P8274751

バルトロ65L Wt:2,200g(M)  ¥39,000+tax

バルトロ75L Wt:2,250g(M)  ¥43,000+tax

ともに“S”“M”“L”と背面3サイズ取り揃えています( *´艸`)

今ならどのサイズが合うのか試せます‼‼‼

*フェラスオレンジはお取り寄せになります。予めご了承ください<m(__)m>

P8224519

これからのテント泊の相棒に彼らはどうでしょうか?いい仕事しますよ(≧▽≦)/

皆様のご来店心よりお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

P8284754

我が家のグレゴリーたち(内3つは妻使用)。用途別に使い分けているが、その結果がコレ(笑)

所有している1/3がグレゴリーだった。収納とメンテが本当に大変・・・(;´Д`)

ではまた~