2018年9月14日 (金)

マムートのド定番モデル入荷(^^)/

もはや各ブランドでも当たり前にあるソフトシェル。中でもマムートの“アルティメットフーディ”はこのカテゴリーを代表するモデルではないか(個人的見解)‼‼‼

数年前から着用すること3着。使いがって良く秋冬の山行にはもれなく皆勤賞だ(≧▽≦)

そんな定番モデルが進化をした・・・

P9034779

アルティメット V SO フーディ ジャケット

価格 ¥43,000+tax

今年のアルティメットフーディは今までより薄くなり非常に着用感がソフトになった。

P9034784

裏地。硬さ感もなく動きやすくて軽い。

P9034781

チンガードとフィット感のいいフード。

P9034782

このモデルの特徴は何といってもダブルファスナーのベンチレーション機能。特にW'sモデルは今期からM's同様に全開する形に戻った(^^)b

P9034783

基本的な機能は継承している。

P9034785

M'sはこの2色が入荷。まさにマムートカラーだ(≧▽≦)

生地感が薄くなったことで前作よりも幅広いシーズンで着用できるようになったのは大きいメリットではないか?

これからの山行に重宝する一着、是非お試しあれ(´艸`*)

~ついしん~

P9094828

先日、岐阜県土岐市のソールフード“テリカツ丼”を頂きました(´艸`*)

みんなから愛されている料理ってなんかいいですよねぇ。

そういえば東京のソールフードってなんだろう・・・?もんじゃか・・?

ではまた~

Main_slide_bnr_1809silverweek

この機会をお見逃しなく‼‼‼

コメント