2018年10月14日 (日)

フォレストランタンLEDが入荷 ~お待たせしました~

先日ベアーボーンズリビングの“ビーコンライトLED”が入荷し、あれよあれよと完売。再入荷するもすでに在庫は1点だけの人気ぶり( ゚Д゚)‼‼‼

さて今回はそれより大きめのコチラがようやく入荷です(≧▽≦)

Pa135769

フォレストランタンLED ¥8,000+tax 

カラーは“アンティークブロンズ”と“レッド”の2色で、各2台ずつの入荷です(^^)v

Pa135776_2

実際に外で点灯させてみたが、なかなか明るいですねぇ(´゚д゚`)‼‼‼

Pa135770

操作も簡単。黒ボタンを押して、あとは回すだけで光量調節ができます。長い時間使用しても本体が熱くならないので安心。充電の残量はボタン下の“緑のランプ4つ”で確認が可能。

持ち運びも楽に行えますよ(´艸`*)

Pa135773

最大出力で200ルーメン。連続点灯時間は約3時間。

Pa135775

こっちが最小の5ルーメン。連続点灯時間は約80時間。

イマイチ分かりにくいですね・・・(>_<)

Pa135766

キャンプはもちろん、自宅でのインテリアとしても活躍するのでは?

また、プレゼントとしてもきっと喜ばれる一品です(≧▽≦)b

Pa135767

コチラも人気モデルのため、来店時完売してたらごめんなさい(≧▽≦)

以上、皆様のご来店をお待ちしています<m(__)m>

Main_img_5

~元気に絶賛開催中ですdd(≧▽≦)bb~

ではまた~