2018年10月26日 (金)

ソレルのウィンターブーツ入荷しましたよ~

本日大量に入荷したウィンターブーツを店頭に並べながら「去年は大雪だったなぁ」と思い返してみたりして。むしろあっという間に過ぎた1年に驚いた今日この頃。皆さんは楽しく秋の山に登っていますか?

さて店頭に出してみましたよ・・・

Pa256341

ドン‼ソレルのウィンターブーツです(≧▽≦)/

Pa256342

さらにドドン‼‼もうすでに数足売れています(´゚д゚`)

Pa256343

昨年以上の豊富なラインナップです‼‼‼‼

ちょっと個別に紹介すると、

Pa256329

定番のこんなのや、

Pa256330

旅行やタウンでも履けるこんなのや、


Pa256336

こんなのが入荷しています(≧▽≦)

いまならサイズも選べますよぉ~

今回のセールも残すところあと日‼‼‼

なんとか間に合いました(≧▽≦)b

今年の冬に向けて早めの準備をしませんか?

皆様のご来店をお待ちしています<m(__)m>