2018年12月20日 (木)

パタゴニア ジャクソングレーシャーJK ~これでこの冬は安心だ~

今年パタゴニアからなかなか渋いダウンジャケットが登場した。

それがコチラ・・・

Pc156458

非常にシンプルで一見パタゴニア?と確認したくなるほどロゴも目立ちにくいが紛れもなくそうなんです。

それが今年登場の“ジャクソングレーシャージャケット”というモデル。

価格 ¥46,000+tax  中綿/700FPリサイクルダウン使用

外見も高級感があり非常に格好良いがもちろんそこはパタゴニア、スペックも素晴らしい。

Pc190008

ボックスの仕切りも接着にすることで綿寄れを軽減、縫い目が少ないので綿抜けも抑えられる

Pc190007

触り心地も良い表面はもちろん撥水加工済み

Pc156462

フードもたっぷりとしていて、2か所のゴムで絞ることができる

Pc190004

内ポケットはイヤホンが通せます

Pc156464_2

袖口は斜めにカットされていて甲まで覆う気配り( ゚Д゚)‼‼‼

さらに内側は手首にピッタリフィット。冷気の侵入をシャットアウト‼‼‼

Pc190009

防水性のあるジッパー、ポケット内のゴムで裾を絞れる、目立たないロゴ(≧▽≦)

Pc156465

着丈はスッキリと腰まで(^^)b

まだダウンを決め兼ねている方、クリスマスプレゼントで悩んでいる方、普段と仕事と兼用したい方、リサイクルに興味ある方などなど、どうでしょうか?

入荷後、すでに数着動いている人気振り(´艸`*)

皆様のご来店お待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

Pc190003

11月に購入。いつまで経っても気温が下がらずこのまま出番無しかとヒヤヒヤしたが、12月でようやく登場。本当に暖かいですよ(≧▽≦)b

身長181㎝細身でサイズはMをチョイス。ちょっとタイトめな感じもするが、R2等着ても十分着れました。山以外はこれで安心!(^^)!

ではまた~

 

コメント