2018年12月14日 (金)

MAMMUT“メロンINフーデッドJT AF”~超軽量コンパクトモデル~

着ようかな・・どうしようかな・・気温の変化が激しい今冬はチョイスが難しい。

しかしここ数日は気温も低く、ようやく防寒着が手放せなくなってきましたね。

そこで保温性が高く非常にコンパクトなコチラのダウンジャケットはいかがでしょうか(≧▽≦)//

Pc106424

マムート メロンINフーデッドジャケット AF ¥49,000+tax

見た目はシンプルなデザインですが、メチャメチャ軽量です‼‼‼

重量わずか・・・約300g‼‼‼( ゚Д゚)‼‼‼

Pc106423

今期のモデル中、唯一の900FPという良質なダウンを使用(≧▽≦)b

Pc106422

さらに光が透けるくらい薄い生地、7デニール極薄素材を使用(≧▽≦)bb

Pc106420

袖口は内側にゴムシャーリングを施し、フィット感も良く外見にもスッキリとした見た目。

Pc106432

内側には縦長のポケットを配し、グローブ等に収納はもちろん・・・

Pc106434

ポケッタブル使用なんです!!!!(´゚д゚`)!!!!

だから山ではもちろん、室内や日中気温が上がった時でも嵩張ることなくザックやカバンに収納できちゃうんです(´艸`*)

これは意外に嬉しい機能じゃないかな?

Pc106430

着丈はリアが長めで腰までカバーでき暖かいですよぉ~

ボリュームはありますが、インナーにもなるしフードはヘルメット対応なのでガンガン山で活躍してくれるモデルです。

これから雪山を計画している方、山街兼用で着たい方、とにかく軽量重視の方などなど、皆様のご来店をお待ちしています<m(__)m>

☆インスタグラム開設のお知らせ☆

好日山荘金沢西インター大通り店のインスタグラムを作成しました。

山・アウトドア情報や新商品入荷・お得なセール情報やイベントのご案内を配信していきます。

1543668082






☆ライングループ開設のお知らせ☆

好日山荘金沢西インター大通り店のライングループを作成しました。

新商品入荷・お得なセール情報やイベントのご案内を配信していきます。

そして!友だち登録頂くと当店で使える500円OFFクーポンプレゼントしちゃいます!

※3,000円(税抜)お買物で利用店舗は当店に限ります。

ぜひぜひご登録ください~。

028_line_qr