2019年2月27日 (水)

ファイントラック ピコバリアフーディ ~透けるほど薄い生地があなたを守る~

ここ数日天気も良く、日中はだいぶ暖かくなりましたね~

自分も厚手のダウンから薄手の化繊にシフトしました( *´艸`)

しかし夜になるとまだまだ寒いので油断はできませんが・・・

さて店内は春物のモデルが少しずつですが入荷している今日この頃、今回紹介するのはコチラ・・・

P2264120

ファイントラック

ピコバリアフーディ W's  ¥13,000+tax

素材:100%ナイロン超極薄生地(シリコン耐久撥水加工済)

P2264128

ある部分に突出するスペシャルなカテゴリー、それが“リベロ”です。

この超極薄生地を羽織ることで寒さを和らげ、パフォーマンスを低下させることなく行動できるサブウェアになります(≧▽≦)b

P2264123

ポケットは胸部に一つ。非常にシンプルで登山に限らず、様々なアクティビティーに対応‼‼

P2264124

フードもピッタリフィットし、風に煽られる心配もありません。

P2264133

ベンチレーションが両脇、量手首、背面とあり衣服内の熱を排出します。

P2264132

また胸部のポケットに収納できるポケッタブルタイプで、重量もわずか73g(´゚д゚`)‼‼‼

これからの季節にお守りとしてザックの中に忍ばせておいてはどうでしょう?

是非この超極薄を纏ってみませんか(≧▽≦)?

*今回の入荷はW'sモデルのみです。ご注意下さい。

皆様のご来店をお待ちしています<m(__)m>

☆インスタグラム開設のお知らせ☆

好日山荘金沢西インター大通り店のインスタグラムを作成しました。

山・アウトドア情報や新商品入荷・お得なセール情報やイベントのご案内を配信していきます。

1543668082






ライングループ開設のお知らせ☆

好日山荘金沢西インター大通り店のライングループを作成しました。

新商品入荷・お得なセール情報やイベントのご案内を配信していきます。

そして!友だち登録頂くと当店で使える500円OFFクーポンプレゼントしちゃいます!

※3,000円(税抜)お買物で利用店舗は当店に限ります。

ぜひぜひご登録ください~。

028_line_qr

コメント